

お休みします

いつも 見に来て下さってありがとうございます(^_^)

もうすぐ2人目の孫が産まれます

嬉しい事ですが、
私自身に時間の余裕がなくなって来まして♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログをしばらくお休みする事に決定しました

皆様の所には 会社の休み時間に覗かせていただきます^_^

コメントの返事などかえせなかったらすみません

娘の家にお泊まりの用意したり、バタバタしております。
又楽しい話題を沢山用意して
いつになるかわかりませんが、ブログの再開したいと思います
むぎさんの写真も用意しときます


最近太って来たむぎさんです

ゴルフ

久しぶりに打ちぱなし場に行って来ました。
身体が固くなって動きませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))



旦那も一緒です

私は去年の夏からしてなくて、
でもなかなか上手くいきました



怒られるかな旦那です。
まあブログ見ないからいいかしら

今日は天気も良く気持ちいい日でしたが明日は雨で荒れるそうですね

ベランダの植木をすみにやり
そして冬の間に枯れてしまった木を
こんな感じにしてしまいました。
これも旦那に怒られるかな



春新芽が出るよね。
お願いします。出てくださいね(^_^)

ちょっと可愛いのが(((o(*゚▽゚*)o)))

自分でも最近まともなのが出来て(((o(*゚▽゚*)o)))顔がこんな感じです

娘にもほめられてウキウキです



段ボールで作りました。

裏は見せられませんが、

どんな写真を入れろうかと悩み
結局これしかなかった



むぎさんしかいない



娘の手も一緒に

休み時間も終わりお仕事してきます

けして虐待ではありません

困りました。Σ(゚д゚lll)

娘の家に新しいゲージを持って行ったんですがアイラ君のために


くん

なぜにあなたが喜ぶの嬉しそうに
出たり入ったりしてあそぶんです



今はこのゲージで入って遊んでいるのかしら?

最近仕事が忙しくなかなか孫にもあえないんですが、ちりめんはちょこちょこと頑張ってるんですよ



吊るしちりめんも作って見ました



玄関がさみしいのでぶら下げてみたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと嬉しそくなりました。
久しぶりに可愛いいかなと



恥ずかしいから小さく載せて

最後にもう一つ作品んを載せると
次にブログ載せるネタがなくなりそうなので辞めておきます
それでなくても話題のない毎日なので
会社のゴタゴタはありますが

むぎさん載せないと怒られそう



プレビューで読み返して行くとと
やっぱり吊るしちりめん小さいかな
自信をもって



載せちゃいます。
大きく(^◇^)

すみませんなんか
ポンポンと簡単にそしてスピードブログ見たいで
読み返し反省多いですね

僕は;_;

僕は

宇宙人ではありません

誰か助けて;_;

と むぎさんの声が聞こえます



いま

綺麗にしてもらってる途中です

本人はいや本犬は涙ですね
プロフィール

もも

Author:もも
仕事の合間にコツコツ手芸を楽しんでます。
何か今年は色々挑戦したくブログも始めました。
孫が、可愛い(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
